浅田舞

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:43:18.84 ID:???*.net
    ムロケン”こと、喫茶店のスピリチュアルマスター室井健助さんのもとへ、美しすぎる“お姉ちゃん”浅田舞(26才)が霊視相談へ。優秀な妹・真央と常に比較されてきた葛藤の日々、今後の仕事運などについてムロケンに浅田が語った。

    誰もがうらやむナイスボディーだが、フィギュアスケートを引退した現在、特別な運動はあまりしていないという。

    室井:現役やめて5~6年ですよね。体調はどうですか?

    浅田:現役の頃のほうが、拒食症になっちゃったり、過食症になっちゃったり、精神的にまいってうつ病みたいになっちゃってました。

    室井:うん、当時はうつ状態だったのが視えます。でも今も体調が万全なわけではないですよ。頭痛やめまいを感じる時はないですか。

    浅田:あります、あります。

    室井:耳鳴りもある。

    浅田:はい、原因不明なんですけど、両耳が中耳炎なのか鼓膜なのか調子が悪くて。ずうっと薬をのんでいるんです。

    室井:胃と腸の具合もよくないですね。

    浅田:ストレスがたまると、胃にきちゃって。救急病院に運ばれることもよくあるんです。お腹の調子もよくないですね。

    室井:とにかく体の循環が悪いのが視える。腸内環境を整えて、便や尿など体内の毒素を出す生活をしてください。健康管理は本当にしっかりされたほうがいい。健康になると自分に自信が持てるようになりますから。

    浅田:わかりました。

    室井:お母さん(2011年、48才で亡くなった母・匡子さん)もね、あなたのことを大変心配されていますよ。男性とのこともそうだし、体調のこともそう。マネジャーさんみたいに、口を酸っぱくして注意してくれる周りの大人の意見を聞きなさいって。

    浅田:やっぱり見守ってくれているんですね。


    WS00000126


    ソース
    http://www.news-postseven.com/archives/20150531_325956.html


    【浅田舞・・・現役時代は拒食症や過食症になりうつ状態になったと告白】の続きを読む

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 09:25:19.59 ID:???*.net
    真央は昨18日に会見を開いて現役続行を表明したが、さる14日にこう言ったのは、真央ではなく姉の浅田舞(26)だった。

    イベントに登場した舞は、妹の現役続行が一部で報じられたことを受けて「復帰してほしいか」という問いに「ハーフハーフです」と“引用”。昨年12月にも、交際中のヒップホップグループ「シクラメン」のDEppa(32)との結婚について「ハーフハーフです」と答えていた。

    舞といえば、現在は本業のスケートよりもバラエティーに引っ張りだこ。妹との不仲エピソードや金髪クラブ通いの過去などを告白してブレーク。

    最近も「元カレがストーカーになった」「すぐに浮気される」などと、ぶっちゃけることもしばしば。

    CFBW9RcVAAAM0Jf


    ソース
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159935


    【テレビ局からVIP待遇…浅田舞は真央の復帰でさらなる特需】の続きを読む

    1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 06:36:32.65 ID:???*.net
    スポーツキャスターの浅田舞さん(26)が17日、自身のツイッターを更新。

    14日のイベントで「フィギュアスケートってサッカーとかとは違って1週間前に復帰したからって出来るものではない」と発言したことが物議を醸している件について、「一切そんなつもりで言っていません」と釈明した。

    舞さんはイベントで、妹の浅田真央(24)の復帰説について質問に答えた。その際の発言に対し、ネット上では「サッカー選手に失礼!」などの批判が寄せられていた。

    舞さんはツイッターで「私の言葉足らずだったせいで文字にするとそう思われてしまうと思いますが、一切そんなつもりで言っていません」と説明。「そんな形で捉えられてしまい私も残念に思います」と真意が伝わらなかったことを懸念し、「以後こんなことが二度とないよう、しっかりとした日本語と言葉を使いたいと思います」とつづった。

    001_size6

    ソース
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150517-00000076-sph-ent

    【一部の人が揚げ足取ってる?浅田舞「フィギュアはサッカーと違う」発言を釈明「一切そんなつもりで言っていません」】の続きを読む

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/05/09(土) 15:30:50.22
    8日放送の「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」(フジテレビ系)で、渡辺直美が浅田舞を「ふしだらな女」だと断言する場面があった。

    番組では、渡辺が自身のジマングとして「ふしだらな女を見分けられる」と明かした。この日共演した浅田についても、男性と会話している様子を見れば判定できるという。

    番組では早速、浅田が平成ノブシコブシの吉村崇と世間話をしてみることになった。2人のやり取りを凝視する渡辺は、やがて確信を得たようだ。

    司会のさま~ずの2人が「もう分かったのか?」とたずねると、渡辺は浅田に一言「ふしだら!」と吐き捨てるように言い放った。

    これにはさまぁ~ずも驚き、「何でだよ!?」と理由を聞いた。渡辺は「しゃべるときに“こういう”手で」と話し、浅田が会話中に手で筒のような形を作り、それを上下に動かしていたことを指摘した。

    浅田の手元を確認してみると、確かに軽く握り、筒のような形を作っているように見えなくもない。

    浅田本人は納得がいかないようで「これ、ふしだら?」と疑問を呈したが、
    渡辺は「出ちゃってる! 癖が出ちゃってる!」と彼女がふしだらであることを強調し続けていた。

    カメラ目線の浅田舞さん


    ソース
    http://news.livedoor.com/article/detail/10092433/

    【ただの嫉妬?渡辺直美が浅田舞をテレビ番組でふしだらな女に認定した理由とは・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ